スポンサーサイト

  • 2019.05.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


OKな11月忘年例会!

 11月20日 青森ロイヤルホテルにて11月忘年例会を開催いたしました。
3年ぶりのお泊り忘年会とあって、やんちゃな親父が20数名参加いたしました。

詳しくはととの魁HPでご紹介いたしますが、ちょっと触りだけ・・・

11/20 午後5時30分 JR弘前東口。
時間を読み違えましたら私は、ブロッサムホテルの駐車場から、
走って走って、東口に向かいました。

駅舎の下りのエスカレーターを駆け下りる足がガクガク、息がゼイゼイしちゃいました。

ロイヤルホテルの送迎バスの中には12人の親父達が待っておりました。

「後、一人足りねえ!!!」「誰よ〜!」

で、息切れしながら玉田事務局長にTELに電話しましたら、

「・・・・・」としばし沈黙!「もしかして「戸澤さんでは〜?」を軽やかな返答。

で、戸澤さんに電話いれると、もう既にホテルにご到着でした(笑)

実は事務局長も既に同じホテルに入っていたのですが・・・

で、後はOKなロイヤルホテルでした。

では、ととの魁会員を救った「オーケー製菓」のバター煎餅をお見せして
宴会の様子、2次会の様子などはHPに、後日お知らせ致します。



※すいません!中身は事務所に戻ってきてから食べちゃいました。
何故、OKだったか知りたい方は、玉田事務局長にお尋ね下さい。

弘前地域販売促進活動支援事業「ととBOX」プレゼント!(〜12/31)

 弘前地域販売促進活動支援事業「ととBOX」プレゼント!(〜12/31)
■事業概要:ととの魁会員店でお買い物及びご成約したお客様を対象に、抽選で42名の方に7つのコースから選べる景品(会員店商品)が当たります。
■問合せ先:ととの魁事務局 E-mail


突然ですが!ととの魁マラソン同好会・サポーター部会 第一回開きました!

 皆さん!秋田さんが来春の東京マラソンの抽選に当選しました!
やりましたね!だも、太田さんは落選しました。

一概に喜べない感じですが・・・10月例会も無事終わり、遊びがなくなって寂しい親父が急遽部会開催に走りました!

ところは中畑さんの湯段のコテージ、当初は7,8名の予定でしたが・・・段々減って・・・最終3名でした。

話題はアフガン問題、白神山地の話題に終始し、マラソンの話は一つも出ませんでした(笑)

少し、ととの魁の昔の話なども聞けたりでおとなしく12時前に寝ました。

無理くり呼んだワゲ物カップルには寿司の差し入れやら、朝食にジャーマントーストなど作っていただいたりで、楽しく過ごせました。

とにかく、太田料理長が持ってきてくれた3品は絶品で、酒飲みの為の料理でした!
・・・中畑委員は料理持ってきませんでした。。。
あ!私亀尾の鬼嫁、手製の餃子も美味しく頂きました!

注釈 若干、脚色されております(亀尾)

広報委員会より! 各同好会の活動をBLOGに紹介しますので!どしどしお知らせ下さい!

当日の様子はこちら→


弘前地域販売促進活動支援事業「当たる!選べる!ととBOX」

弘前地域販売促進活動支援事業
【ととの魁「当たる!選べる!ととBOX」】
期間 10/16〜12/31

ととの魁会員店でお買い物及びご成約したお客様を対象に、抽選で42名の方に7つのコースから選べる景品(会員店商品)が当たります。

弘前地域販売促進活動支援事業とは?

詳しくは・・・後ほど!

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM